Awesome Noteがアイパッド(iPad)用で発売された?

Awesome Noteアプリの特徴

グーグルドックスとエバーノートの同期、

バックアップ機能と復元機能、

スケジュールとメモ管理が一つでできる。

本当にすばらしいNote”Awesome Note”がついにアイパッド(iPad)用で発売された。

長い間、多くの人々から利用されてきたNoteアプリのため、反応が熱い。

アイパッド(iPad)用で発売されたAwesome Noteは発売後一日ぶりに日本App Store 1位と米国App Store 3位を占めた。

”Awesome Note”はメモやスケジュールの管理が一つに合わさった新概念のメモ帳で、アップルApp Storeの有料部分上位ランクを占めている人気アプリだ。

そして、Awesome Noteアプリは安定したアップデートで機能も改善されている。

Awesome Noteアプリ?アイパッド用のAwesome Note公開?Awesome Noteはスケジュールとメモ管理が一つでできるアプリ?

Awesome Noteはメモアプリ?

Awesome Note(iOS)

ストア=アップルApp Store

開発会社=ブリード

”Awesome Note”は一般のメモアプリとは違って写真添付、Google Docsやエバーノートとの同期、スケジュール管理、メモ検索、eメール送信など、かなり多くの機能を提供するメモアプリだ。

機能が多いNoteアプリだが、使いやすい。

旅行を写真と共に記録したり、今日見た映画の感想を残すことができる。

お買い物のためのリストを書いたり、日記も書くことができる。

このような様々な種類のメモを集めておくと区別するのが難しい。

そのため、”Awesome Note”ではフォルダごとの管理ができるようになっているが、このフォルダもユーザーが自由に作ることができる。

フォルダの色とアイコン、そしてフォルダの名前をユーザーが指定する。

そして、Awesome Noteでは同期の設定やロックの設定もできる。

そのため、日記を入れておくフォルダはロック機能を利用し、保護することができる。

Awesome Noteアプリ?アイパッド用のAwesome Note公開?Awesome Noteはスケジュールとメモ管理が一つでできるアプリ?

Awesome Noteで日記を書いてもロック機能で管理することができる?

急いでメモをしたいときはクイックメモ機能で手書きでメモすることもできる?

急いでメモをしたい時はAwesome Noteの”クイックメモ”を利用すれば良い。

Awesome Noteのクイックメモ機能はメイン画面にあるため、すぐにメモをすることができる。

ここでは手書き文字もサポートされる。

画面が大きいアイパッド(iPad)ではもう少し使用が多くなる機能の1つになると思われる。

iPhoneの画面が小さくて不​​便だったとすると、今はアイパッド(iPad)用アプリAwesome Noteで大画面で自由にメモできるようになった。

Awesome Noteと一緒に毎日たまっていく考えを整理してみよう。