Surface RT タブレット MS Office 2013基本提供

 

Surface RT タブレットが売り切れになった。

予測よりもはるかに多くのユーザーがサーフェスRT タブレットを購入したからだ。

製品の購入ができなかったユーザーは在庫が残っている店を探したりした。

市場でSurface RTの1次物量が売り切れになり、購入を希望するユーザーは2次物量が入庫される8月中旬まで待たなければならない。

サーフェスRTが売り切れになった理由

優れた製品の完成度とMS Office 2013の提供

サーフェスRT タブレットが売り切れになった理由は二つだ。

優れた製品の完成度とMS Office 2013の提供だ。

Surface RTはMSが作り上げた製品で完​​成度が優れている。

メモリ管理能力が優れており、複数のアプリを実行しても遅くなる現象がなく、10.6インチの大画面でインターネットを楽しむことができる。

本体はマグネシウムで製作され、耐久性が優れている。

Surface RT タブレットが売り切れになった理由

MS Office 2013 RTを基本に提供する

 

既存のMS Officeと互換性のあるMS Office 2013 RTを基本に提供することも目につく。

ワード、エクセル、パワーポイントなどの業務に不可欠なアプリケーションが含まれているという意味だ。

タブレットを業務用に使用しようとするユーザーに最適だ。

MS Office 2013はオプションで購入するソフトウェアだ。

MS タブレット サーフェスRT 売り切れ

動画再生能力が不足している欠点をアップグレードしたのも目につく。

最初は字幕ファイル(SMI)をサポートする動画再生アプリがなかったが、今は字幕ファイルをはじめ、AVI、MKVなど様々な動画を再生するアプリをWindowsストアからダウンロードすることができるようになった。

学生および教職員を対象に32GB サーフェスRT タブレットを60%割引させた価格で提供することも人気を集めるもう一つの理由だ。

Surface RT タブレット MS Office 2013 RT 基本提供

以前は教育機関で教育用だけでSurface RT タブレットを購入することができたが、今は個人が在学証明書または在職証明書のみを提出すればサーフェスRTを割引価格で購入することができる。

MS タブレットの購入手続きが非常に簡単になったという意味だ。

MS関係者は”教育向けSurface RT タブレット販売に多くの学生や教職員が関心を送ってくださった”とし、”これで購入手続きを簡単に改善し、多くの学生や教職員が今回のプロモーションでサーフェスRTを購入することができた”と明らかにした。